2016.04.22 梅コップ
もうこんなに長い間 UPしていなかった

最近は アンドロイドと i pad の2台持ちで

パソコンなんて 確定申告以来開いてもいない

なにやら Instagram とも連携できるみたいなのでやってみます





2015.11.09 乳白コップ
これで日本酒を飲むと美味しいんです

常温ですよ

乳白コップ


2015.11.06 菓子瓶
トキワヤのドロップスってエンボスがあります

ドロップ瓶

最近 ドロップが気になる


2015.09.30 飴屋瓶
山口県のお友達が送ってくれました

蓋の取っ手もガラスなんですよ

飴屋瓶

飴屋瓶もずいぶん集まりました


2015.09.09 江戸ガラス
この間のより こっちのがちょっと古いかも…

ギヤマンです

江戸ガラス

少し青っぽい色をしています


2015.09.03 江戸ガラス
持った感じ 明らかに重いです

爪で弾くとキィ~ンという 心地よい音

江戸ガラス

基本使います


2015.08.25 氷コップ
良いモノを見だしたら キリがありません

こういうシンプルなモノが いいなぁ~って思います

氷コップ

台も歪んで不恰好だけど 可愛い


