よく行く骨董屋さん

行くとビールなんかも出してくれたりする

「おばさん、なんかおもしろい物ない?」 と聞いて

勝手に裏へまわって物色する

この間、汚いビンがいっぱい入った箱を見つけ、1本洗ってみる

ちょっと洗ったところで、いっぱいの気泡を見つけ…そこでストップ

表へ持っていき 「おばさん、これ貰うよいくら?」

「100円でいいよ~」

「じゃ、もらうね」

で、うちへ帰って綺麗に洗ってみたら見事なユラユラ

形もよくないし、何の特徴もないビンだけど気泡いっぱいで何だか嬉しい♪

こんな事ばっかりしてます^^;

100円瓶

Secret

