2007.11.03 予定変更
10月30日に紹介しました、「清玉堂製筆」 のケースですが…

最初、小瓶を並べようと思っていましたが予定変更です。

実はガラス以外にも、ブリキやミニカーなども集めています。

なんとミニカーがピッタリ収まるサイズだったのです

ガラスでない物が続いてしまいましたが、蓋がガラスという事でご勘弁を m(__)m

※なお、このアイデアはもじたろうさんから頂きました。

ミニカー

Secret

