2007.11.09 失敗もあるさ
これを見つけ、まず思った事は 「何て綺麗なカエル色」
もしかしたらウラン? と言うスケベ心もちらちらと顔をのぞかす
今日ぐらいは我慢しようと思うのだが、後ろ髪を引かれる
気泡なんかもいい感じだし…なんと言っても美味しそう

ウランだなんて思ってないもん! 色や形がいいから買うんだもん!
と、自分に言い聞かせ…やっぱ買っちゃいました

家に帰ってから、
ウランじゃないからライトなんて当てないって決めていたのに…
しらないうちに当ててました、ブラックライト

結果、ぜんぜん光りませんでした
べ、べ、別にいいもん 期待なんかしてなかったから(/_;)

安く買って怪しい光を放つ瞬間がたまりません
今まで何度かそういう、おいしい思いもしました

カエル色のうつわ

Secret

