2008.03.23 Qちゃん
子供の頃、大好きなシュークリームを持ってルンルン♪してました

そんな僕を悲劇が襲ったのです

大きなコリー犬が、ワン と一声! 

それに驚いた僕は、あろう事か…大好きなシュークリームを落としてしまったのです

それ以来、犬が嫌いになり シュークリムを食べる度にその事を思い出します

だから、犬が嫌いなQちゃんに親近感を覚えました

そんな大好きなQちゃんの石蹴りです

Qちゃん

ガラスではありませんが、コインケースもUPしときます

でも…おかしくないですか? 犬が嫌いじゃなかったのか

何で楽しそうな顔をしてるかな~ 犬が嫌いというのは嘘だったのか

Qちゃんのコインケース

※注意 : 今は犬も猫も大好きですよ
Secret

