ある骨董屋さんで見つけました

店の中が少し暗かったので、明るいところへ持っていったりして…

うぅ~ん、怪しい

値段も安いし、ウランじゃなくても可愛いし…いっか!

ウランかな?

家へ帰るまでの時間がまた楽しい (^^♪

ドキドキ  ウランだったら嬉しいな

で、ブラックライトのスイッチを…パチッ

ウランかな?

確かに光る  

でも、僕が持っている他のウランガラスに比べて、光が弱い様な…

これはウランなんだろうか? ウランガラスが益々わからなくなってきた

Secret

