ずっと行きたかったのですが、何だか忙しくて…

今日、仕事が早く終わったので (終わらせたとも言う)、行ってきました!発掘

天気も良かったのでカブで

現場に着き、発掘の身支度をしていると犬の散歩のおじいさんが…

あっ、何か言われるかな

「 こんにちわ~ 」 と明るく挨拶をして、僕がここで何をしようとしているかちゃんと説明しました

どうやら、発掘場所の持ち主の方の知り合いみいたいです

「 ほぉ~そうか! 別に気にせんでいいから探しなさい 」 と許可を頂きました (でも持ち主ではないです)

やった~これで心置きなく探せます

まわりを気にする事もなかったので、じっくり探しました

まず、ヤクルトの瓶

発掘ヤクルト

以前もここで見つけたのですが、その時は文字も残っていなく不明でしたが

これ

今回はちゃんと 「 ヤクルト 」 と書いてあります 

次に、タムシチンキの瓶 (一目見てわかる自分が怖い) ・ フエキとヤマトの糊瓶 ・ ビオフェルミンの瓶

コカコーラの瓶 ・ フレッシュジュースの素敵な瓶 ・ 他にもいっぱい

今回は余裕です! 欠けてたり割れてたりした瓶はみんな置いてきました

だから持ち帰ったのは、傷こそあれ割れのない瓶ばかり♪

また、洗い次第UPしていきますので見てやって下さい

※ 悲しいことが…カブで行ったので、ヤマトとフレッシュジュースが割れてしまいました

Secret

