今年も僕の、「どう、いいでしょ~的自己満足ブログ」 にお付き合い頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

いろんな人にいろいろ教えて頂き、このブログがあると思っています

来年はもっと自分で調べて… なんて事にはきっとならないはずです

こんなワガママなブログですが、来年もお付き合い頂けると嬉しいです


去年の大晦日は、どんなモノをUPしたのか見てみました

これでした

で、やっぱり今年も最後の紹介はこれにします

飴屋瓶

では、みなさん良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いします

Secret

