ある日、どこでだったか…

まるで記憶にないのですが、中学の頃この時計を手に入れずっと持っていました

古い物に興味がわきだしたのは、今思えばこの頃だったのだと思います

ただ古い時計ってだけで持っていたこの時計

ウランの時計

ウランの輝きに魅せられてしまい、家中のガラスにブラックライトを当ててみた

そしたら、昔から持っていたこいつが怪しく光るではありませんか

知らなかっただけで、うちにも昔からあったのです ウランが…

ウランの時計

ただ、残念なのは昔は動いていたこの時計

ネジを巻きすぎたのだろうか? いつの間にか動かなくなってしまいました

直してやらなきゃいけないと思ってはいるのだけれど…

みなさんも、ブラックライト片手に家中のガラスに光を当ててみませんか

ウランが眠っていつかもしれませんよ

Secret

