2009.02.13 金平糖瓶か!
また、発掘に行ってきました

90のカブを買ってから、フットワークが軽くなったかな…

で、今回もいろいろ発掘してきました (目星いモノはないかも)

この瓶を見つけた時は、そんなに魅力も感じず… 

エンボスもない、「ただの瓶」 という印象でした

金平糖か?

家へ帰ってから、洗っていて気付きました

おや。。。こいつ、やけに口が大きくないか? ガラスもとろんとしてるぞ

こんな口の瓶を確か…持ってる 「これ


どうでしょうか? 僕は金平糖の瓶と思うのですが… ちがうかな?

Secret

