今回の発掘は、まだまだありますが…

他にもいろいろUPしたいモノもあるし、これぐらいにしときます


「泉の花」 とエンボスが入っていて、ちっちゃくて可愛い瓶です

ネットで検索してみましたが、どこにも引っ掛かりません

発掘品

椿油の瓶は、何本か持っていますが…

これは、なかなか凝った瓶だと思いませんか?

「大島椿」 とエンボスがありましたので、こちらも検索

大島椿株式会社は今でも創業している会社でした

発掘品

これは、そんなに古いモノではなさそうでしたが…

土の中に埋まっている、赤い瓶ってのが何となく気になって持ち帰りました

洗って窓辺に置いたら、やっぱり綺麗でした

発掘品

後は、またの機会ってことで ^^;

Secret

