2009.06.20 キーホルダー
ガラスではありませんが… ビー玉も一緒に写ってるからヨシとして下さい


みなさんは、どの様なキーホルダーをお使いですか?

なかなか気に入るモノって、巡り合えません

ある日、toki-sappさんのブログ で紹介されていたキーホルダーを見た時

あっ、これだ!って思いました

で、欲しくて…

キーホルダー

そしたら、toki-sappさんのお世話で手に入れる事ができました

モノを持つのが嫌いな僕ですが (煙草もやめたぐらいですから)、 鍵は必要なのです

これはジーンズにちょっと引っ掛けられるし、何と言ってもシンプルなのがいいです!


ちなみにカブちゃんのキーにはこれです

マドレーヌ

参考までに、乗用車はこれです (ぜんぜんシンプルじゃありません

ロボット

シンプル・キーホルダーは、布・革を扱う Rocco Worksさん の作品です

  ご注文は、こちら

Secret

