ずっと行きたかったのですが、何だか忙しくって

春は、筍泥棒と間違えられたら嫌だから… 行けなかった

今の時期、蚊は多いし

今日たまたま時間が出来たので、思い立ったらすぐ実行の僕は行ってきましたよ

少し掘ったのでいろいろ出てきたし

発掘

どうですか

なかなか良いモノがありませんか

今回は、ニッキ水の瓶とベロベロを探して一心不乱でした

前回、ニッキ水とベロベロを見つけた辺りを重点的に捜索

うしぃしぃ 出てきました

発掘

以前見つけたベロベロよりも大きいです

刀のツバみたいな物も発見

今まで見つけたことが無かった、ビー玉も2つ

コバルトの瓶、今まで見た事がないのり瓶、インク瓶…

大漁!大漁!

とにかく洗ってみました

発掘

こんなの、いらないかな~って思った瓶があったのですが… とにかく持ち帰りました

洗ってみてわかった事があります

それは、なんと! シュワッチ瓶の正体がわかる物なのです

びん博士にお知らせしなくては!

それは、また今度です ^^;  あぁ~痒かった

Secret

