2009.08.20 クチバシ
なぜか片口が好きで、料理の盛り付けなどにもよく使う

片口という、言葉のひびきが好きなんだろうか…

日本酒と言えば、片口だからだろうか?


ふと、その謎が解けたような気がする

もしかしたら、このクチバシの様な形が好きなんではないだろうか?

クチバシ

ここはガラスを紹介するところなので、ガラスのクチバシだけUPします

クチバシ

それを決定付ける物が、ひとつある

なんと、注ぎ口が3つも付いたモノ

クチバシ

詳しい事は こちら をどうぞ


そうだったのか  別に片口が好きだった訳ではないのかもしれない。。。

このクチバシみたいな形が好きなのだ

Secret

