この瓶を買った時は、暑かったです

思考能力も働いていませんでしたね…

瓶をひっくり返し、エンボスを発見

キンカンではないな

なんと! 僕にはこれが 「キンカン」 のエンボスに見えてしまったのです

はぁ~ 暑かったとはいえ…

でも、これは何て書いてあるのでしょう? 「GSK」? (ちゃうな!)


よ~く考えたらわかりますよね… ふつう

キンカンではないな

キンカンだったら、こんなスクリューキャップなんか付いてないし…

よ~く見たらこの瓶、なかなか味があるのですよ

お決まりの 「青空バックあわあわ強調写真

キンカンではないな

でも… この子はいったい何の瓶なんだろう

Secret

