2009.09.11 数字おはじき
昨日のおはじきをみんな洗って綺麗にした

うぅ~ん、思ったより面白いおはじきが入ってます

数字のおはじきが多かったので、ちょっとお気に入りの数字を集めた

数字おはじき

これ、みんな 「5」 なんです

なぜか 「5」 が多いのですが… もしかしたら 「1」 から 「10」 まで揃ってるかも

大きなオレンジの 「5」 は 500円玉より大きい


あと、気に入ったのは コバルトの 「2」

2

と、ペパーミントグリーンの 「2」

2

そして。。。 琥珀の様で美味しそうな 「8」

8

で、「2」 と 「8」 も 500円玉より大きい

おはじきと言うより、「まめ蹴り」 と言った方がいいんだろうか。。。

Secret

