僕と奥さんの二人がお気に入りの店

名古屋骨董際でしかお会いした事がなかったのですが

この間 京都でバッタリ

昨日も 名古屋でお会いしました

僕の好きなチャーリー物をお取り置きしておいてくれたので もらいに行ったのです

チャーリー

1950年代のアメリカのコップ…

ではなくて ソープの入れ物です  

で 使った後はコップにどうぞ って感じでしょうか


興味のある方は リンクの OrangeCountry を覗いて下さいね

店主の人柄は僕が保障します

今回は 他にも良い物を連れ帰りました それはまた後程

Secret

