みなさん あけましておめでとうございます


年末はいつもの事ですが 忙しく更新もほとんど出来ませんでした

年も明けましたが 去年の疲れのせいかパソコンを触る気にもなれませんでした

明日から仕事ですので もうそんな事も言っておれません

いっぱい休んで しっか充電もできました

遅くなりましたが そろそろ始動します


去年に引き続き 一発目はやはり大好きな飴屋瓶です

飴屋瓶もそこそこ集まってきましたが 

もしかすると グラビュールが入った物は無かったかもしれません

形も今までに無い形です

ありそうで無かった飴屋瓶です (もしかしたら砂糖入れ)

飴屋瓶

こんな調子で 今年も始まりましたが

みなさん宜しくお願いします

Secret