もう忘れられてしまったかも… 


GWも終わり 少しは落ち着くかと思われた仕事

ありがたい事に まだまだ続きそうです

写真を撮る暇がないのです

帰ってきた時は もう暗くて

今日は久しぶりに ひとつキャンセルになったから早く帰ってきましたが

写真撮る気力はありません


以前 撮りためてあったものも 

ぐちゃぐちゃになって UPしたものかさえわからない始末


このコップ 凄く気に入っています

ピンクのコップ

ピンクだから 僕も物ではありません

ちょっとお借りしました

ピンクのコップ

小さな気泡が沢山

ぶ厚い底は 歪んでいてトロトロなのです


忙しいと言いながら 先日も骨董市に出店しました

お買い上げ頂いたみなさん ありがとうございました m(__)m

Secret

