場所を取らないって理由だけじゃないんだけど

リキュールグラスは やっぱり好きです

リキュール

明治から大正のガラスだと思うんだけど

この時代のガラスがやっぱり一番好きですね

台のデザインがたまりません

とりあえず今まで集めた物で 簡単に出せるのだけ並べてみましたが

20個以上はありました

その中でも この洒落た台の物だけ携帯でパチリ

リキュール

同じ様に見えるけど 高さも大きさも色もみんな違う

それぞれ良い顔しています

携帯の写真だから見難いけど 取りあえず身近にあった物だけパチリ

リキュール

うぅ~ん 美味しそう

Secret

