2012.12.15 ウランの鉢
飴屋瓶にコップ そして おはじき

そうそうウランガラスも好きなんですよね

いつの間にか増えている 鉢

ガラスの鉢はもちろん 最近は焼き物の鉢も増殖中

でも 気が付いてしまいました

ウランのお皿や コップはあっても鉢は1コもないって事に

ウランの鉢

直径 22cm  高さ 7cm の手頃な大きさの鉢

これが危ないほど 光ります

ウランの鉢

僕が知らないだけなのか… あまり鉢は見た事がない


最近忙しく (ありがたい事です) なかなかUPする暇もありません

でもモノは着々と増えているのです

  
Secret

