まだコップを集め始めた頃

アンカーコップに出会い 何て良い雰囲気のコップなんだろうと思った

色違いや サイズ違いなんかがあり

見かける度に買ったものだ

その当時は高かったんですよね…

今じゃ割と見かけ 値段もずいぶん安くなった様に思う

アンカーコップ

最近は なんだアンカーコップか  って 見向きもしなかったかもしれない

明治の型吹きがいいだとか… 生意気な事を言っていた

改めて見ると やっぱり良いコップですよね

久しぶりに 出会ったアンカーコップ

これからもちゃんと使っていこうと思った


※ 写真の追加です

アンカーコップ

この写真はあるオークション出品者様から無断で拝借しました。
もうオークションが終了しておりますのでお断りする事が出来ませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

Secret

