2013.05.12 骨董市出店
今日は滋賀県近江八幡の 日牟禮八幡宮にて開催された骨董市に出店してきました

遠くからお越し頂いた方もみえました

地元近江八幡の方々 いつもありがとうございます

少しずつですが リピーターさんも増えてきて

見覚えのあるお顔に再会できると 何だか嬉しいです


骨董市には関係ありませんが とりあえず大好きなおはじきを UP

おはじき

いろんな方とお話しして 

けっこうブログを見てくれている方がいると知りビックリしました


僕はあくまで コレクターであって毎回出店する訳ではありません…

本当の事を言うと わがままなので雨の日や 寒い日 暑い日が苦手です

これからも 溢れた物に困った時に出店しますので

声を掛けて下さった方には いっぱいオマケしちゃいます


追伸

コメントは遠慮なさらずして下さいね

いや~ 楽しい一日でした

みなさん ありがとう

Secret

