暑いです

やっぱりもう梅雨は明けてるんだ… きっと

こんなに暑いのに 朝からこの間買った棚のレストアしてました

もともとこういう作業が好きなんだと思います

前も言いましたが おじいさんは船大工で

おばあさんは 今はやりの海女さんでしたから (関係ないか


ちょっと 涼しげなモノ…

かんざし

家は化粧道具とか 鏡とか かんざしなんかは持ち込み不可です

でも これはどうやらデットストックの様だったので 頂きました

これ ガラスのかんざしとの事です


Secret

