6月に紹介した 小鳥のかんざし

坂崎さんの本に載っていると教えて頂き 他のを買わなかった事を後悔しておりました

やっとそのお店を訪れる事ができ 

まだ残っているかな… と心配でしたが 残っていました

綺麗なモノだけ全種類購入 (全部と言っても4種類ですが)

もう1種類あったのですが あまり出来が良くなかったのでパスしました

ガラスのかんざし

上から タヌキ?ネコでしょうか?

次が 瓜? ちょっと太めのキュウリかな…

その下が 柑橘類だと思うのですが定かではありません

あと前回購入した小鳥 (これは気に入ったのでもう1個購入)


並べると うぅ~ん可愛い


Secret

