2013.11.07 感を頼りに
ちょっと敷居の高い骨董屋さんを覗いてきました

どれもお高くて でも欲しい物がいっぱい

直径約20cm 程のガラスの鉢が僕を呼んでいます

最近は乳白色がやたら気になります 

これも縁が綺麗な乳白色

ウランの鉢

しかもウランガラスと僕はみました

店主に尋ねると 確かめてないからわからないとの返事

値段もけっこうします

でも 乳白色の鉢だってけっこう高いし…

ウランじゃなかったら ちょっと高い気もするけど

後悔するのも嫌だから購入

ウランの鉢

最近は かなりの確率で自然光の下でも当たる様になったかな


Secret

